« ガーン | トップページ | »


雨で腰が痛い


今月はタイトです。
きちんと頭を整理しなくては。
この土日でビデオのざっくりとしたものを上げたい。
じゃなきゃ不安。
最近編集速度が上がってきてはいるものの、
今回は外国語。
しかもタガログだ。
言葉が皆目検討もつかないのだから、
翻訳を当て込むなんて至難の業なんじゃないだろうか。


とはいえ、
ロメルさんのなんともいえないオーラといったら半端なかったです。
前回会ったときよりも、
笑顔がさらに柔らかく輝いていました。

普段はほんっとに気のいいお兄さん、といった雰囲気なのですが、
ロメルさんの身に起きた出来事、そしてご利益の話を聞くと、
飄々としたロメルさんの表情とのギャップに「本当にこの人にそんな事がおこったのだろうか」と驚きます。

とにかくビデオを、いい形でお届けしたい。それにつきます。

|

« ガーン | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/29967794

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ガーン | トップページ | »