« 2009年5月 | トップページ

2009年6月


ご安全に


***


腰を痛めました。
季節の変わり目は要注意です。

最初に痛めてからもう10年くらいになるでしょうか。
くしゃみで1回、
手提げ金庫を持ち上げて2回、
合計3回です。

それ以来重いものや角度に気をつけて生きてきたつもりです。
腰痛芸人には共感するばかりです。

毎回、「なんか違和感あるな」という時点でなるべく早くマッサージにいってほぐし、
予防していたのですが、
今回は久々にガツンときました。
予告なしで。


***

まだ少し長引いてます。

皆さん、ご安全に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


雨で腰が痛い


今月はタイトです。
きちんと頭を整理しなくては。
この土日でビデオのざっくりとしたものを上げたい。
じゃなきゃ不安。
最近編集速度が上がってきてはいるものの、
今回は外国語。
しかもタガログだ。
言葉が皆目検討もつかないのだから、
翻訳を当て込むなんて至難の業なんじゃないだろうか。


とはいえ、
ロメルさんのなんともいえないオーラといったら半端なかったです。
前回会ったときよりも、
笑顔がさらに柔らかく輝いていました。

普段はほんっとに気のいいお兄さん、といった雰囲気なのですが、
ロメルさんの身に起きた出来事、そしてご利益の話を聞くと、
飄々としたロメルさんの表情とのギャップに「本当にこの人にそんな事がおこったのだろうか」と驚きます。

とにかくビデオを、いい形でお届けしたい。それにつきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ