« 泣いた赤オニ | トップページ | アート »

イケア行きました

イケア行きました
冬休みに行きました。
広い。
広すぎる。


***

御奉公の道中でお講師より「お看経で涙がでる」というお話をうかがいました。
私も何度かそのような体験をさせていただいたことはありましたが、
もっと!!!って思った。
もっと命のこもったお看経をさせていただきたい。


そして、お看経で泣けるお会式を目指したい。


***

日曜日はビデオ撮影にいってまいりました。
皆さんお忙しいなか、お時間を作ってくださりお集まりいただきました。本当に有難いです。
和気あいあいと暖かい雰囲気で、このビデオ撮影の御奉公はいつもわたしが元気をいただいて帰ります。
今日もパワフルだったなぁ。


***


今年度から弘通部の育成課でご奉公させていただいています。
お会式の中の、信徒加入式典も育成課で担当させていただくことになりました。

ビデオをいつもより早めに仕上げて、式典準備に着手せねば。

皆さんにとって一生に一度の式典なのできちんとさせていただきたい。

|

« 泣いた赤オニ | トップページ | アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/28009382

この記事へのトラックバック一覧です: イケア行きました:

« 泣いた赤オニ | トップページ | アート »