« たくさんお参詣 | トップページ | イケア行きました »

泣いた赤オニ

泣いた赤オニ
寒参詣が終わりました。

体験談泣いた〜。

遠妙寺では寒参詣中毎日体験談のご披露があるのですが、
この体験談が感動です。

私は時々司会のご奉公をさせていただくのですが、
泣けて泣けて、我慢するのが大変です。

とくに心に残ったのは、YOKO姉さんとユウスケくんとタイヨーくんの体験談でした。
泣いた〜。

それと、とにかくビックリなのがモトGの奥さん、信子さんの体験談でした。
モトGは以前より、物凄い体験談をたくさんもっていて
ことあるごとにお話くださるんですが、
奥さんの体験談も凄まじい。

朝参詣あとに私たち夫婦はお茶するのですが、その時の話題でした。

|

« たくさんお参詣 | トップページ | イケア行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/27855056

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた赤オニ:

« たくさんお参詣 | トップページ | イケア行きました »