« エクレア | トップページ | たくさんお参詣 »

パクチートッピング

パクチートッピング
パクチートッピングはプラス100円


***


今日デイリーポータルZを見たら埼玉県飯能市が出ていました。
駅から車で10分くらいで畑に到着…という内容だったんだけど、
写真をすごく見てどこら辺か考えた。
わかるわけないか。
いくら田舎でもさすがに畑みただけじゃ。

***

最近は、寒修行参詣なので時々朝のご披露のご奉公をさせていただくのですが、
何度させていただいてもうまくなりません。
ご披露のおかげで未だかつてないほど朝参詣の回数が増えて、ありがたいです。
思いっきり凡夫なので、こういうことでもない限り自分で決定できないのだと痛感。
そういえば毎回、私のご信心はそうだ…と振り返っています。

|

« エクレア | トップページ | たくさんお参詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/27409639

この記事へのトラックバック一覧です: パクチートッピング:

« エクレア | トップページ | たくさんお参詣 »