« うまいもの | トップページ | エクレア »

ざぶとん

ざぶとん
ざぶとんという肉。

***

遠妙寺webのご奉公に参加させていただいております。
私はホームページの知識ゼロなのですが、みんなで分担してさせていただいております。
ここ最近、とくにタ゛ダダっと更新が進んでいる雰囲気なのです。みんな本当にありがとうございます。
継続して発信し続けること、
見やすく改善すること、
これを分担して今年中に新しいスタイルを作って行きたいと考えています。

***

さて、遠妙寺ホームページでは青年会会報をご覧いただくことができます。
紙媒体からwebへ。エコ。
先日、かねてからお世話になっているBLの先輩マリョンさんから「ありちゃんが前に発表した体験談を教えて」とご依頼いただきました。
私の手元で原稿を発見できなくて、「もしや青年会会報に載ってるかも?」と思い、
遠妙寺webから青年会会報コーナーを漁ってみましたら…あった!

早速マリョンさんにお教えしました。マリョンさんも喜んでいらして、web会報ありがたい〜と仰っていました。

このwebのご奉公って、なかなか反応が直では判りづらいので、
時々心が折れそうになったりするのですが、
身近でもこうして誰かのお役にたっているのだと感じました。
ありがたい。

ヨッシーとツボさまと高田さんのおかげです。ありがとうございます。

|

« うまいもの | トップページ | エクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/27350744

この記事へのトラックバック一覧です: ざぶとん:

« うまいもの | トップページ | エクレア »