« いいえケフィアです | トップページ | チョリッスー »

宮崎県庁

宮崎県庁
金曜日からカッチャンが、親戚の結婚式で宮崎に行っていました。

宮崎県庁の写真だそうです。

***

金曜日朝、9時15分の飛行機に乗るはずが8時に起きてしまって
石井家の父母弟と一緒にいくはずが、急きょ1人で遅れて行くことになったカッチャン。

私もその結婚式にお誘いいただいてたのですが、
お会式前ということもあり、欠席させていただきました。
で、その結婚式ツアーは石井家の家族旅行的な要素もあって、
お母さんはすごく張り切って計画をたてていました。
峠にいって、どこどこを見て…。
その中に霧島神社に行くという計画も含まれていました。
カッチャンかわいそうに…と心配していましたが、
なんとこのおお寝坊で、霧島神社に行かなくて済んだそう。
謗法の神社にお参りしなくてよくなったのです。
カッチャン良かったね。


***

でも寝坊には気をつけて。

|

« いいえケフィアです | トップページ | チョリッスー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/24192320

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県庁:

« いいえケフィアです | トップページ | チョリッスー »