« 宮崎県庁 | トップページ | Nicola conte »

チョリッスー

チョリッスー
チョリッスー
チョリッスー

***


カッチャンが家族旅行に行っている間、
私はビデオ作りと、奨引へ行かせていただく。

***

今回はツボ様と古賀へ。
蓮田SAで岩海苔ラーメンを食べました。
美味しゅうございました。
割りばしがちゃんと割れないツボ様。

***

ビデオ作るご奉公をさせていただくと、いろんなかたと仲良くしてもらえてすごく嬉しいです。
友達いない子みたいな発言ですが、
普段教区も教養会も違う方とガッツリ何時間もお話することって少ないと思うんです。
今回も、咲子さん、ツネコさん、マユミさんに親切にしてもらって感激でした。
ブドウとお惣菜ありがとうございました
(´∀`)ウマー

***

食ってばっかみたいに聞こえますが事実です。

|

« 宮崎県庁 | トップページ | Nicola conte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/24210066

この記事へのトラックバック一覧です: チョリッスー:

« 宮崎県庁 | トップページ | Nicola conte »