« 台北で | トップページ | ジャンビー »

いっぱいある

いっぱいある
いっぱいある
わーっていっぱいあると嬉しいです。

いっぱいあるツボといっぱいある丸いもの。

***

フィリピンも真夏を過ぎて、今は比較的過ごしやすい気候とのこと。
寒がりの私には少し暑いかな…くらいで、ちょうど良かったです。

食べ物の味が日本よりも濃いのは、きっと汗で出てしまっても大丈夫なようにだと思いました。
濃い。濃くて旨い。
つまり旨い。
この間から食べる量がどんどんエスカレートしているのですが、
フィリピンでも右肩上がりです。
旨いから。

***

なんか、知ったかぶりで申し訳ないのですが、
大概の国で暮らせる気がします。

***

黒柳さんのお宅で、20名くらいの増大なお助行が奉修されて、
感動の涙あり、喜びありで、
素晴らしいお助行だったのですが、
その模様は遠妙寺ホームページでご紹介させていただきます。

動画コーナー(予定)と、青年会会報コーナーにはコラムで掲載させていただきます。(予定)
ぜひご覧ください!

遠妙寺ホームページがじんわりと更新されとります。
特に青年会会報コーナーがどどーんと更新されました。
パスワードがかかっていますが、メール配信に申し込むとパスワードも教えてくれます。(私が)
ぜひご覧ください!

|

« 台北で | トップページ | ジャンビー »

コメント

お疲れさまです。冷えてきましたね、体調崩されないようにお気をつけてくださいね。いつもそしてこれからも応援しています。

投稿: ゆり | 2008年10月31日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/24875907

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいある:

« 台北で | トップページ | ジャンビー »