« オフト監督 | トップページ | ぽぽちゃん »

せんべい

せんべい
「会社にいて、携帯にかかって来るとこれで取ってんのー」


と、カッチャンからメールが。
仕事してるんだろうか。

***

土曜日はユカとあーちゃんがお助行に来てくれました。
ユカがお導師役をしてくれている間、あーちゃんはまだ小さいのでカッチャンが面倒を見てくれていました。
しばらくおとなしかったのですが、急にものすごい泣き声が。そして一向に泣き止みません。
どうやったらそんなに泣かせれるのかってくらい泣いてました。
お助行が終わった後にカッチャンに聞くと
「わかんないけど急に泣き出したんだょね」 とのこと。
ユカに抱っこされるとあっという間に泣き止みました。
お母さんてすごいなぁ。
知らない人だったからびっくりしたのかもね、なんて言いながらお助行が終わりました。
ユカ、あーちゃん、わざわざ二人で車に乗ってお助行に来てくれてありがとうございました。

***

その日の夜。
カッチャン
「あーちゃんの食べてるせんべいって味ないのね」

あーちゃん、泣かせてゴメンなさい。

|

« オフト監督 | トップページ | ぽぽちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/23481441

この記事へのトラックバック一覧です: せんべい:

« オフト監督 | トップページ | ぽぽちゃん »