« ぽぽちゃん | トップページ | カレンダー »

タバコ

タバコ
よねちゃんのタバコに
「本当に吸うの?ガンになる」
と書いてあった。

***

笑いすぎて顔が筋肉痛になったのは初めてです。
楽しい打ち上げでした。

青少年の一座では、まだまだ残りのご奉公があります。
企画運営部としては、委員長としおにゃんに大分お願いしてしまう部分が多くなってしまいましたが、
前みたいに何度も集まる機会がなくなったので(というよりも、6日の打ち上げで集まりは最後とのこと)
機動力とか、意思決定の部分で、このお二人に甘えさせていただきたいと思います。


それから、打ち上げの中で、横浜妙深寺青年会(小泉さん含む)のかたとお話させていただく機会がありました。
「コラボしよう」と大変ありがたいお言葉をちょうだいしました。
カレンダーを見ると青年会のご奉公もあと3ヶ月。なのでマリ子、龍くん、チャキ、任せたよ!
たくさん吸収して、また教えてください。

|

« ぽぽちゃん | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/23658933

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ:

« ぽぽちゃん | トップページ | カレンダー »