« ユーロ2008 | トップページ | スペイン決勝へ »

コアリズム

コアリズム
すごいって噂です。

***

今日山手線に乗ったら車内放送がステレオみたいだった

***

アドレスがスティンキーの方がいらして、
「もしかしてムーミンのファン?仲間だ〜」と小躍りしてこの写真を送りました。
このスティンキーじゃないそうです。
グラフだそうです。
グラフは折れ線でも棒でもないそうです。

***

皆さんのおかげで、彰孝師へ資料をお送りすることができました。
良かった。
彰孝師、遅くなって申し訳ございませんでした。

改めて昔の資料を見返すといろんな発見があります。
昨日はまり子と隆治くんとお講の打ち合わせだったのですが、
彰孝師にと集めた資料がそのまま役に立ちました。
感動のあるお講を目指してガンバろう。

***

明日は渋谷で会議&機材の打ち合わせ&前夜祭の相談。
いよいよ大詰めです。
そのあと、まり子と誕生自祝で遊びに行きます。

***

アイコパンから嬉しいメールをいただきたく。
青少年の一座へBL会多数お参詣予定とのこと。
しかもまだまだ奨引中で増える予定。
ありがたいっすよ。
BL会の方も青少年の一座お参詣対象なので、
みんなで盛り上がっていきたい。
つうか、マジ、アイコパンありがとう〜

***

こないだまで会社にいたA子さんをお寺に誘いました。
あとはご祈願。

それから、前の前の会社にいたまっつん先輩にまたまた大塚で遭遇。
ご縁があるなぁ。
ちょうど青年会お講の帰りだったので、
「いまお寺の若い人達の集まりの帰りなんですょ」と話した。
まっつん先輩もご祈願。
みんなお寺に来たらいいのに。

***

妙泉寺への交流参詣に申し込みました。
ベック君に会いにいくのだ。
もし彼が仕事で居なくても、お姉さんに会いたい。(あまり話したことはありませんが、よろしくお願いします。)

|

« ユーロ2008 | トップページ | スペイン決勝へ »

コメント

このサイトに初めてたどり着きました・・・。
で、なんとなーく読んでいたら私のことがっ!

ひゃーはずい。


お話したこと、ないですね、きっと。

遠くからいつも拝見はしておりましたです、はい。ありさま。


この年になって、今年度、会長をさせていただくことにあいなりました・・・。

オトートには

「この年になって会長もねぇだろ。引退だろ」「今まで、ヒラだったのにいきなり社長みたいなもんだ。何考えてるんだ」

と言われましたが、ご奉公ですし、こんな私でもお役をいただけたことが嬉しく、お引き受けさせていただきました。


このときはお会いできませんでしたが(あたしがサボっていたに違いない)是非、今年度中に、交流させていただけたら嬉しいです。


今後ともオトートともどもよろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。

投稿: 姉より | 2009年1月12日 (月) 23時30分

おねぇさま!!!

久々にパソコンで自分のブログを開いたら
このようなありがたい方からコメントを頂いていてびっくりしました。
どうも初めまして。
弟さんには本当にいつもお世話になっています。
ユーモア溢れるご家族とお聞きしています。
うらやましい限りです!

私たち、たぶん同い年ですね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ボブ

投稿: ボブアーリー | 2009年5月17日 (日) 15時14分

こちらこそ、さーてぃーわんあいすくりーむ同士よろしくお願いいたします。

極度の人見知りですが、数時間経つと、「お前どこの幹部だよ」バリな態度に出る可能性がありますが、ぜひぜひ、一度、いや、二度三度、ゆっくりお話させていただきたいと思っております。

でー、
オトートにアリさまのメアドを聞いたら
「何で必要なんだよ」と教えてくれませんでした。あいつめぇ。アリさまを独り占めしようとしてるな!!

というわけで、公共の場で失礼いたしましたが、遠妙寺にもこっそり伺っているので、また、よろしくお願いいたします。

投稿: 姉より | 2009年5月23日 (土) 02時46分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/0FGdMUd/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月26日 (水) 17時01分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/fokfydw/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 14時02分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/jpjt3wy/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 13時56分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/n-h04al/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 18時58分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/bqy33m9/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 1日 (木) 20時28分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/znsoeph/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 6日 (火) 16時55分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/zkyhzxp/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 6日 (火) 18時36分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/8y7tfb1/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 9日 (金) 15時21分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/7j7t16e/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 05時00分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/gtdvzwd/

投稿: Re: | 2009年10月23日 (金) 19時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/yzquabj/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 01時06分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/cnw4prn/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 18時53分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/9peup-s/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 14時15分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ryi9rvc/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月17日 (火) 16時32分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/5coxdvv/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 20時46分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/2kdt7si/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月28日 (土) 23時30分


http://bisha.hun-kun.net/up0ogxw/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 20時32分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/o1f0t3m/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 14時03分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/zzjmssj/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 12時17分


http://bite.bnpnstore.com/06nw65a/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 01時05分


http://hiru.kamerock.net/6hd5ce1/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 02時08分


http://feti.findeath.net/evw273p/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 20時22分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/5-ngyz8/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 15時57分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://3i6bccz.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 06時35分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://swmf6f0.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 11時54分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jw03as3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 22時16分


http://gplsiwp.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時41分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/p77r-uq/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時15分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/hx5xmms/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 05時03分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/zap243a/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月10日 (土) 22時58分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/d4nkdob/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 10時11分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/5yz822l/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 03時16分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ldha7sw/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 22時54分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/kctiti9/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 22時08分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/itpk1aj/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 17時30分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ty2psfv/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 16時29分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/4fp1w7t/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 06時55分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/9a48uwc/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 04時29分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l3j-yhq.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 21時59分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/pl625mk/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 07時06分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/ay6arko/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 08時13分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/mp7gcu6/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 07時29分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/uwsggeq/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 03時46分


http://aufgzk8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 05時30分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/52na3zo/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 17時10分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/n-xvdrs/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 09時27分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://60flb-g.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 04時35分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/ppwf41n/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 21時24分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/9g34v9w/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 18時03分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qf9ngm9.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 08時36分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1uthpd6.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 11時16分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ln1fspl/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 11時11分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fcj27a5/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 08時10分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lhhn1xc.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 21時51分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://oo7p66q.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 11時46分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-9xbzuu.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 04時14分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://c6lmjy9.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/21927168

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム:

« ユーロ2008 | トップページ | スペイン決勝へ »