« ガリバー | トップページ | キンコーズ »

さかなくん

さかなくん
さかなくんが好き

***

経力寺さんで涙をこらえながら体験談を話すゆみ幹事長。


こうしてみると、ゆみ幹事長がさかなくんファンみたいだが違う。
私だ。


さかなくんに「○○(さかな)美味しいですね」て誉めると
「ありがとうございます!」とお礼を言う。
さかなの気持ちを代弁。
でも魚自身はできれば食べられたくないだろう。
さかなくんは誰の代弁なのか。


***

さかなくんの被ってる青と黄色の魚の帽子はハコフグだそうだ。
ハガキアーティストのあの人にハコフグを書いてとお願いしたところ
シーマンみたいなおっさんの人面魚が出来上がってきた。
魚はダメか。

|

« ガリバー | トップページ | キンコーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/8259331

この記事へのトラックバック一覧です: さかなくん:

« ガリバー | トップページ | キンコーズ »