« 愛はあるのかい | トップページ | 見つけた »

豚汁

豚汁
ダリアいい。

***

化粧水がハズレで
着けるとポロポロカスがでます。
ちょっ!!!ちょっとぉぉお
ちがうって!!!!
顔が汚いとか!違いますからーーーー!


***

褒めると怖がられます。
徳がないにもほどがある。
どんだけ〜


ちょっ!!!違うからー!!
流行りの言葉とか、そういうつもりじゃないですから!!

んも〜


***

昨日はお休みをもらってビデオ作ってました。
あと、ずっと外食だったからご飯作ったりしてました。

夜中にお腹を壊してトイレに引きこもりでした。
かっちゃんもお腹壊してたら完璧豚汁のせいだと思うのですが、
大丈夫そうなので安心しました。


***

すごく時々不思議な声を聞きます。
あ、キモいとか思わずにきいてください。
主に「起きなきゃいけないときに寝坊したとき」に聞きます。

受験勉強中はとんねるずのスイスイす〜さんが「寝ちゃダメ」て話しかけてきた。

最近は何年に一回か
二度寝したときに母の声で「ありちゃん」て起こされる。

で、今朝も。

脳内で昔起こされた記憶が残っているのかしら。
ま、とにかくお母さん、起きれましたよ。ありがとう。

|

« 愛はあるのかい | トップページ | 見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/8619942

この記事へのトラックバック一覧です: 豚汁:

« 愛はあるのかい | トップページ | 見つけた »