« さかなくん | トップページ | 大感謝祭 »

キンコーズ

キンコーズ
今朝はキンコーズに来ています。

高祖会のポスターを印刷に。

池袋キンコーズは同人誌を作る若者と作業台の取り合いになるので、少し足を伸ばして淡路町です。
広くて静か〜

と思いきやここにもライバルが!

ネットが広がって紙を使わない時代がきても
まだまだ同人誌熱は熱いのですね。

***

自分のデザインはやっぱり好きじゃない。
基本センスない。
つうか華がないの。

こないだお彼岸で由香がつれ参詣していたアチャは
私の小学校の友達でもある。
アチャがこないだ「ありちゃんはいつも暗い絵を描いていた」と思い出を話してくれた。
そうそう。
私の描く絵はそれなりに入賞するけれどいつも暗い(笑)
晴れた日の写生会でも曇天。
もうね、わらけてくるんです。

今回は記念すべき90周年のポスター。
少しでも明るくできたらいいなぁと思い作ってみました。
奉修御導師の輝きでポスターも明るい雰囲気に。

ポスター作るご奉公者が増えますように。

|

« さかなくん | トップページ | 大感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/8278109

この記事へのトラックバック一覧です: キンコーズ:

« さかなくん | トップページ | 大感謝祭 »