« キンコーズ | トップページ | 落ちますよ »

大感謝祭

大感謝祭
ビデオ熱烈編集中大感謝祭

***

彰勲師からご紹介いただいた熊本からきたご信者さんで、
何度か連絡するものの
やんわり断られていたかたがいらっしゃいました。
でもすごくいい人。(会ったことないけど)

で、彰勲師にお折伏いただいて
「よし!」て勇気が湧いてきて
ご宝前に「三連休中に連絡とれますように」ってご祈願させていただきました。
真ん中に電話しようと思ったけど
やっぱり最終日にしようと思い直して
彰国師の結婚式から帰って「晩にかけよう」と一眠り…
そしたら相手の方からお電話をくださいました!
テレパシーきたーーーーー!

ご利益いただきました。
ありがたい。

熊本の教化親さんと遠妙寺にお参詣されているとのこと。
お会いできなかったけど電話くれて本当に嬉しかったです。

|

« キンコーズ | トップページ | 落ちますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451056/8321597

この記事へのトラックバック一覧です: 大感謝祭:

« キンコーズ | トップページ | 落ちますよ »